人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBAC 赤主秋葉、まとめサイト予定地


by akiris

良くある質問

Q:装甲が紙ってなんですか?
A:基本的なキャラよりダメージを多くもらってしまうということです。

Q:立Bを当てた時に相手が浮いてしまう時があるんですが・・・
A:しゃがみの相手に立BがHITすると相手キャラが若干浮いてしまいます。

Q:紅葉ループってなんですか
A:B紅葉を画面はしで何回も入れるコンボをさします。

Q:紅葉ループは何回はいるんですか?
A:基本的に壁バウンドと地上バウンドを3回入れると食らい判定が消えてしまうので、B紅葉を3回決めると追い討ちはできません、2回決めてから屈C>立Cなどをしてもそこからエリアルにはいけません

Q:低空鳥がHJに化けてしまいます
A:2369でHJにばけやすい人は236963と入力すると化けにくくなります。
また3を入力するタイミングを遅らせたりすると高度調整が可能です。


ディレイって何?
最速でキャンセルせずに、少し遅らせてキャンセルすることをさします

画面端でなくても屈CからB紅葉が全段当たるキャラっていますか?
今のところ、レン。弓塚さつき、に確認しています。

Q:紅葉ループが入らないキャラがいるんですが・・・
A:今のところ分けますと。
若干難しい>アルク ワルク
結構難しい>シエル
楽>他キャラ
そもそもレシピが違う>七夜
入らないキャラ、安定しにくいキャラも覚えましょう。
七夜のレシピが見つかったので入らないキャラはいなくなりました


獣を焦がすを設置して攻撃をうけていないのに消えてしまうんですが。
檻髪を決めるか、シールドを成立させると消えてしまいます。

Q:通常技の補正とかわかりますか?
A:正確には今はわかっていません、管理人はPC版やったことがないのですが、
調べてみたところ。
立屈A 75%
JA 72%
JB 90%
立B・Bの2発目のB 90%
立C 90%
前C 80%
屈C 68%
の補正がかかっている模様。ちなみにこれは赤秋葉ではなく秋葉のものですが多分同じかと、JCは赤は補正無さそうですが
ACの詳細は不明ですが参考にどうぞ。

by akiris | 2005-04-29 23:38 | Q&A